求人情報を見る

さくらのブログ

空いてる左手にほんの少し触れてみる

0いいね




こんにちは🌸


昨日も何だかんだ
ゆるっと完売となりました〜🫶

昨日お誘い頂いた方々、
コースアップもありがとう🤍


そして昨日から
連日お祭りが続くらしい🙄💭




なんとなく気になる相手と
何人かの仲間内で
花火大会に行くことになって
とりあえず親に無理やり押し付けられた
浴衣着ていくんだけど
相手もちゃっかり浴衣着てて
仲間内で2人だけ浴衣だから
仲間にニヤニヤされながら
とりあえず会場まで向かう最中
ドキドキしながら
触れるか触れないかの距離で
一緒に横並びになって歩くんだけど
いよいよ花火上がり始めて
終盤に差し掛かる頃に
無意識に、
だけど意識的に
手を繋いでしまっている……





みたいな‼️‼️‼️‼️
あまずっぺぇ〜〜〜〜〜〜
恋愛がしたい人生だった‼️‼️‼️‼️‼️‼️
(大泣き)

どうも、長々とアラサーの妄想に
お付き合い頂きまして
大変恐縮です……😇💙



そんな私、
今年は浴衣を着る予定は
1ミリもございません👘
可哀想……


とまあ自虐はここまでにして、
今日も妄想垂れ流しできるくらいには
元気いっぱいなので、
お誘い、おまちしております🫶💕

✄-------------------‐✄
🌸本日🌸
18〜0時

貴方に会えますように🌸

















ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月29日(Mon) 08:20
夏のおすそ分け

SHOP

仙台・国分町 / 一般デリヘル
すごいエステ 仙台店

PROFILE

さくら(28歳)
T:167
B:83(C)
W:56
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2022年09月14日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×