求人情報を見る

さくらのブログ

すきなんです…ッ///

0いいね




こんにちは🌸



昨日もありがとうございました〜🫶💕

月初めから仲良し様に会えると
やっぱり嬉しいですねッ



さて、たまにお兄様とのお話の流れで
聞かれる異性の
「好きなタイプ」

これ、
今まで好きになった人なのか
「好み」なのかで毎回悩みますが
私の場合基本好みが無くて💭

「好きになった人がタイプ」

と答えていたのですが、
先日もそう答えた際に
お兄様から

「人生で1番好きになった人」
を言えばいいんだよっ!と言われまして
やっと答えが出たのです…‼️



まあ、私をよく知る方なら
分かりますよね…???



そう…
某バンド‼️‼️‼️(50代)

デビュー30周年を迎えた
某バンドを私は推しているので
それがなるほど好みか〜ッ❣️

と思って伝えてみたら
「なんか違うけどまあ…うん…😇」

となっておりました。

好みって難しい…🙄💭


お兄様方はどんな女の子がタイプ?



✄-------------------‐✄
🌸本日🌸
17〜0時


貴方に会えますように🌸








ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月05日(Thu) 08:20
さて、

SHOP

仙台・国分町 / 一般デリヘル
すごいエステ 仙台店

PROFILE

さくら(28歳)
T:167
B:83(C)
W:56
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

17:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2022年09月14日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×