求人情報を見る

さやのブログ

ウォッシュボール

0いいね

Sさんご指名ありがとうございました\(^o^)/
半年ぶりです(^o^)
昨日お会いできると思いませんでした(*^^*)
Sさんが仙台にいる時に会えたという事は、昨日はタイミング良かったですね、いや、合わせて下さったようですね(゚∀゚)
律儀ですねm(_ _)m
何気にディプロマS取得を喜んでもらえて嬉しいです(´・ω・`)
でも、Sさんの体を施術すると、力加減に悩んでしまいます、
夜中ですが、帰ってからよなよな頂きましたよ!おかげさまで豪華なご飯になりました!ごちそうさまです^_^
泡泡は一人より二人の方が気持ちいいと思います(≧▽≦)
昨日も前と同様、腰がとてもガッチガチでしたね(゜o゜;)
今回はベッドでじっくりにしてみたく、おかげで性感とか少し、長めにできました(*´ω`*)
お礼短いって言われちゃうかなぁーー
またお待ちしています☆★

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月15日(Sat) 12:20
戦隊

SHOP

仙台・国分町 / 一般デリヘル
すごいエステ 仙台店

PROFILE

さや(29歳)
T:160
B:85(D)
W:57
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2022年09月14日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×