求人情報を見る

さやのブログ

ぞっくぞくに

0いいね

Kさんご指名ありがとうございました\(^o^)/
お休みの日にまた会えて感謝です(^o^)
昨日もとてもお話できましたね(*^^*) 
あの話題をわかってくれて本当に楽しいです^_^
昨日は特に凝りにも効きましたね(´・ω・`)
そういえば…ぞっくぞくにしてあげる…はどうでしたか笑??(゚∀゚)
昨日もいいお風呂での泡洗体と混浴でした(≧▽≦)
全身お疲れで肩がとても凝っていましたね(゜o゜;)
ぞっくぞく…ぶっこんでしまってすみません(*´ω`*) 
またお会いできると嬉しいです☆★
 

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月23日(Fri) 17:20
もなか

SHOP

仙台・国分町 / 一般デリヘル
すごいエステ 仙台店

PROFILE

さや(29歳)
T:160
B:85(D)
W:57
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

19:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2022年09月14日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×