求人情報を見る

さやのブログ

たまると

0いいね

Iさんご指名ありがとうございました\(^o^)/
出張お疲れ様です(^o^)
運転もお疲れ様ですね(*^^*)
洗髪もありがとうございました(´・ω・`)
丁寧って言ってもらえたのが印象的で、脱毛のお話とかタメになりました^_^
いつもより相当夜ふかしさせたと思いますがお会いできて本当に感謝です(゚∀゚)
ビジネスホテルの、泡洗体でしたが気持ちよかったならいいなぁ…(≧▽≦)
足とか特に疲れがたまるとだるいですよね(゜o゜;)
ぐっすり寝れそうと聞けて安心?です(*´ω`*)
仙台に来たらまたお待ちしています☆★

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月06日(Fri) 18:20
天国へ

SHOP

仙台・国分町 / 一般デリヘル
すごいエステ 仙台店

PROFILE

さや(29歳)
T:160
B:85(D)
W:57
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

19:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2022年09月14日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×