求人情報を見る

れなのブログ

骨抜きにしたい

0いいね
こんばんは(˶ˊᵕˋ˵)ただ今待機中なので今すぐ伺えます🫶18時まで受付してるのでお誘い待ってます💗
もっと見る →

癒し系キャラ

0いいね
こんにちは( ⸝⸝⸝˙꒳​˙ ⸝⸝⸝ )先程遊んでくれたお兄様🤲先週ぶりにお会いできて嬉しかった🥴また今回もたくさんお話できて楽しかったしいっぱい気持ち良くなってもらってれなも満足でした🫰🏻💗18時まで受付しているので是非お誘い待ってます( ˶'ᵕ'˶)れなの癒しで包まれてみませんか💭
もっと見る →

2人きりの空間で

0いいね
こんにちは🐶昨日髪の毛を染めて青髪復活🤞🏻💙室内だと暗いけど外だと綺麗な青に見えるんだよ😎今日も青葉まつりやってるみたいで街中は激混みだと思うけど2人きりのお部屋でえっちなことしちゃいませんか?🫣‪💗次回案内が15時~20時🈳になります✨お兄様からのお誘い待ってます🍀*゜
もっと見る →

2人きりの空間で

0いいね
こんにちは🐶昨日髪の毛を染めて青髪復活🤞🏻💙室内だと暗いけど外だと綺麗な青に見えるんだよ😎今日も青葉まつりやってるみたいで街中は激混みだと思うけど2人きりのお部屋でえっちなことしちゃいませんか?🫣‪💗12時~14時🈳、16時半~🈳になります!お兄様からのお誘い待ってます🍀*゜
もっと見る →

えっちな約束

0いいね
こんばんは(˶ˊᵕˋ˵)いつも不定期出勤にも関わらず会いに来てくれるお兄様、れなを選んでくれるお兄様ありがとう😭💖そして明日予約してくれてるお兄様もありがとう🥺すごく嬉しい(٩Üو)✨明日は12時~1枠🈳、16時~1枠🈳 そして今月は明日の出勤が最後になります🥲れなとのえっちな約束立てよ?タイミング合いそうなお兄様居たら是非お誘い待ってます🫶♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡6月出勤予定‪🌱‬8日(土)16時~0時🈳9日(日)12時~20時🈳15日(土)16…
もっと見る →

は!ってなる瞬間

0いいね
こんにちは🐶今日夏みたいな暑さ🥵そして青葉まつりやってるみたいで街中混んでそう🥺お兄様は今日は何して過ごすのかな??💭そそ、最近会うお兄様の多くは自炊結構するよ!って人が多いみたいで思わず心の中では!😳素敵ってなってしまう🫢💗れなも最近は自炊サボりがちだけど何か美味しいご飯の作り方知ってる人は教えてね🤭ちなみお家ではよくダイエットの意味も兼ねて納豆キムチ丼とサラダチキンばっか食べてる( ˙༥˙ )そろそろジム行…
もっと見る →

丸いものはすき?

0いいね
こんにちは🐶お兄様は丸いものすき?くびれ、おっぱ〇、おちり🍑いっぱい女の子の体には丸いものがあるけどお兄様はどれがたまらん🤤とかあるかな🤭ちなみにれなはくびれとおちり🍑が自慢です😚実際に触って欲しいし見て欲しいな🥺今日も素敵なお兄様に会えますように🍀*゜20時まで出勤してます✊🏻´‐
もっと見る →

ギャップってやつ

0いいね
おはよ〜!今日も12時~20時まで出勤です👍🏻✨︎´-体が疲れて癒されたいお兄様れなと一緒に過ごしましょ( *´꒳`* )れなは一見大人しそうって言われますが、お話するのが好きなので洗体中、マッサージ中でもたくさん話しちゃう癖があります🥴アニメの話や音楽の話、趣味の話いろいろ引き出しあるのでいっぱい話せたらいいな💭
もっと見る →

えっちだなあ

0いいね
こんにちは( ⸝⸝⸝˙꒳​˙ ⸝⸝⸝ )先程遊んでくれたお兄様ありがとうございました🫰🏻💗いっぱいお話したしいっぱい気持ちよくなってくれて良かった😳また遊ぼうね🫶今日は22時まで受付してるのでお誘いしてくれたら嬉しいな🥰♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡そうそう、昨日ね、仲良しのお兄様が何着かコスプレ用意してくれたんだけどおっ〇いに無縁なれなだけど似合うかなって用意してくれたこれ🥴どえろくてナイスですねえ〜ってなった✌️もう綱みたい…
もっと見る →

非常にエロい

0いいね
こんにちは( ⸝⸝⸝˙꒳​˙ ⸝⸝⸝ )先程遊んでくれたお兄様ありがとうございました🫰🏻💗いっぱいお話したしいっぱい気持ちよくなってくれて良かった😳また遊ぼうね🫶♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡そうそう、昨日ね、仲良しのお兄様が何着かコスプレ用意してくれたんだけどおっ〇いに無縁なれなだけど似合うかなって用意してくれたこれ🥴どえろくてナイスですねえ〜ってなった✌️もう綱みたいなコスプレだけど🥺用意してくれてありがとうございました🍀*…
もっと見る →

〇って楽だよなあ

0いいね
こんにちは😊今日も暑いねほんと服装迷う🤔Tシャツ出しても夜寒いし長袖は暑いし…ってお洋服選んでたら時間経ってたってことある😞なんて考えてたら裸って楽だよね🫢早くお兄様と2人きりで密着したい🛁*。そんなれなは今日出勤してるので遊びに来てね🫶ありがたいことにスタート枠ご予約頂いてるので16時~🈳です!やっぱり気になってもらえると心の底から嬉しい(*´-`*)気になったらお店へ電話してみてね📞
もっと見る →

華金

0いいね
こんばんは🐶華金だね🍻れなはお酒あまり飲めない人間だけど頑張ったご褒美に飲み行くお兄様も多いのかな?🥺ちなみに最近春雨スープにハマってる🫶春雨スープってあんないっぱい種類あるんだあって初知り😮´-そして今日は仲良しさんday🫰🏻💗1ヶ月ぶりにお会いできるの楽しみ🥰
もっと見る →

モチベ大事

0いいね
こんにちは🐶GWが終わって今日からお仕事初めのお兄様も多いのかな?💭れなも今日からお仕事初めです🥺ただ頑張れるモチベがあるから無敵💪最近は抹茶のスイーツが増えてきたから1週間頑張ったらこれ食べよ🍵とか決めて乗り切ってるよ!お兄様の仕事のモチベは何かな🧐れなに教えてくれたら嬉しいな🫢✨それでは午後も一緒に頑張ろ🫰🏻💗
もっと見る →

ごめんなさい

0いいね
おはようございます☀️今日、明日と体調不良のためお休みさせて頂くことにしました🥺お遊び考えててくれてたお兄様ごめんなさい🥲5月はこの4日間出勤予定になります🫧🤍10日(金) 20時~22時🈵11日(土) 14時~0時🈳12日(日) 12時~20時🈳19日(日) 12時~20時🈳ご都合合いそうなお兄様事前予約、お誘いいただけたら嬉しいです(*´꒳​`*)また、オキニトークで出勤日じゃないけどこの日は?🥺とかあれば遠慮なく言ってください🫶れなに会いたいな…
もっと見る →

非現実的な体験

0いいね
GWもあと2日と言うことで簡単にすごいエステとは?をまとめてみた🐱風俗のなかでもなかなかコンセプト店ってないと思うけどここすごいエステはコンセプトしっかりしててなかなか日頃味わえない体験ができちゃう🛁🫧‪‎🤍ロングコースが基本のお店だけど内容は盛りだくさんで🤭お兄様と2人きりになった時からもうプレーは始まってる😚💖お互いの服脱ぎ脱ぎさせ合いっこしてお風呂ではローション+ボディーソープが混ざった液体をモコモコ泡…
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / 一般デリヘル
すごいエステ 仙台店

PROFILE

れな(24歳)
T:160
B:82(B)
W:57
H:80
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

20:00~22:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×