求人情報を見る

はるかのブログ

癒しの時間

0いいね

こんばんは、はるかです😊


昨日遊んでくれたお兄さんありがとうございました🙏🏻💕

今までで一番気持ちよかった、って言われてとても嬉しかったです🥲

テクもだけど、心も満たされるように…
お兄さんの癒しになれるような存在でいたいです🍀


今日は、エステ講習の上級コースを受けてきました〜💪
前面のマッサージは手や指先の使い方が細かくって覚える事がいっぱいですね😳

頑張ります💪





9月のシフトはまだ未定です💦
上旬は連休を頂く予定です。

シフト分かり次第上げていきますね😊




本日1時半頃までの受付です🫧


1時半頃までお電話お待ちしています💕




すごいエステ🫧はるか
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月22日(Thu) 15:58
ひたすら気持ち良く

SHOP

仙台・国分町 / 一般デリヘル
すごいエステ 仙台店

PROFILE

はるか(25歳)
T:156
B:92(F)
W:59
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~23:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2022年09月14日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×