求人情報を見る

やえこ【めちゃめちゃ綺麗】のブログ

...♪*゚

1日前
1いいね

❀𓂃 𓈒𓏸 𓋜 . *‪𓈒𓏸 𝔂𝓪𝓮𝓴𝓸 𓏸𓈒 𓂃 𓈒𓏸 𓋜 . *‪❀

*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*――――

揺るぎなく 定期的に会いに来てくれる 意地悪な 貴方へ💌𓂃𓈒𓂂𓏸

良く言うと 悪戯っ子 悪く言うと ク○ガ○ 💦

が 加速化して来たよねww

ク○ガ○は 好きなんだけどね(笑)

大好きなクッキーに ○○5袋 (¯―¯💧)

○○は 下の子が大好きで 直ぐ無くなってたけど 今は居ないっつぅ~に💦

悪くなるから オーストラリアには 送れないし~~

一応 LINEは 送ったよ(*^^*)

良いなぁ~食べたいなぁ~って 返信 来た(笑)

前に 匂いフェチなんだって言ったら メチャクチャ笑ってたのに 匂いに目覚めた様で(笑)

凄く良い匂いがして もう~たまりませんww

帰って来る途中も たまに フワッと残り香

ワンコチャン達まで ママ違う匂いがするって思ったのか クンクン💦

しつこい位に クンクンされたよ~( ̄▽ ̄;)

タイミング合わせて 会いに来てくれて ありがとうね

本心から 感謝してます

(⑉•ᴗ•⑉)Thanks❤︎"





ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
10月05日(Sat) 16:34
’ (.^∀^.)

SHOP

石巻・気仙沼 / デリヘル(人妻・熟女)
おばさんの店

PROFILE

やえこ【めちゃめちゃ綺麗】(52歳)
T:155
B:85(C)
W:58
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×