求人情報を見る

のののブログ

この機会に見直す?〇〇の日

0いいね

こんにちは??




今日は何の日かみなさんご存知ですか?




"ローカロリーな食生活の日"
らしいです?



日付は
「ロー(6)カロ(6)リー」
と読む語呂合わせと、
「無理(6)をしない無駄(6)にカロリーを摂取しない」
との意味も込められているみたいです?





最近本屋さんに行った時に
"腸活"
っていう表紙の雑誌をよく見かけました!




通っているエステサロンの
スタッフさんにも
????? 腸が悪いと肌や体調にも悪いものが
  出てきますよ!腸活しましょう!




と、よくあれこれお勧めされています?




一度試しに腸の働きを良くしたくれる
サプリを飲んでいたことがあります!
その時は確かに調子良かった??笑




不規則な生活リズムにも関わらず
吹き出物や、肌荒れ、乾燥
肌トラブルは一切なかった!
またリピートしてしまいそうな予感…笑




みなさんも食べるものを意識して
今日くらいローカロリーなモノを
身体に良いモノを…
食べてみませんか?




本当はハイカロリーが大好きッ
(小声)


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月06日(Thu) 23:43
ありがとにゃん???

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

のの(22歳)
T:163
B:88(E)
W:56
H:85
好きなタイプ:優しくて包容力ある人!
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年09月21日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×