求人情報を見る

のののブログ

6/7ご自宅本指名T様へ

0いいね

お久しぶりでしたね〜♪
なんだか前より生き生きとしてて
お元気そうな感じ??





お会いできない間も日記を
たくさん見てくださっていて?
嬉しかったなぁ?





キックボクシングをたまにするって
言ってたの驚きました!結構激しい事にもチャレンジするんですね?
とてもギャップを感じましたね〜??





良いストレス発散になりそう??
でも怪我には気をつけてね??




美容関係にも詳しいT様?
サプリメントや美容医療について
たくさん聞いちゃったなぁ〜
私も参考にして始めてみたいな?





久しぶりだったせいか
いつもより感度が高めのT様?
私のフェザータッチで
体をたくさんうねらせて?




長く気持ちのいい時間を感じて
欲しかったのでゆっくりめの
プレイにしてみました??
たまにはこんな感じも良かった?笑




T様が私の目を見て
"きもちいいです…"
と恥ずかしそうに伝えてくれて?
そのドキドキが私にも伝染してきました?




お部屋の雰囲気も一気に変わっていて
とてもムード高めな照明?
いい感じでしたねぇ〜///




また来月もお会いできますように?
お待ちしています?


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月08日(Sat) 19:21
お尻合いになりませんか?

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

のの(22歳)
T:163
B:88(E)
W:56
H:85
好きなタイプ:優しくて包容力ある人!
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

20:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年09月23日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×