求人情報を見る

のののブログ

《感度抜群、相性バツグン?》

0いいね

hide1018様へ?
とても丁寧でたくさんの口コミを
投稿して頂き、ありがとうございました?





5月にお昼出勤していた私を
見つけてくださって、お問い合わせして
もらったのにお会いできず…?





でもその後にM様からの丁寧なメッセージ
を頂いて6月遠いところから
わざわざ来てもらって??
可愛いタルトをお土産に
持ってきてもらえて嬉しかったなぁ?




少し時間があったのでお土産のタルトを
一緒に食べながら?お話をしましたね?




その間もとっても考えながらお話をして
くださってとても丁寧で優しい方
なんだなぁと感じていました??




口コミでは、私お礼の日記を読んで
下さった中でのM様に対して質問をした
お返事も交えてもらえてとっても嬉しい?





それと同時に日記も読んで
下さったんだなぁ?
って1人で舞い上がってしまいました?





この日は遠い中からノンストップで
車を運転してきたとのことでしたね?
たくさんマッサージでほぐして???♂?
そのあとは私のフェザーだったから始まる
ちょっとえっちな大人エステ時間へ??





どきどきしながらも身体全身で
私を感じてもらえたような気がしています??





長旅になってしまいますが…
またお会いできたら嬉しいな
と思っています?




p.s
口コミのお礼日記遅くなって
しまいましたが読んで頂けますように…?


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月14日(Fri) 02:43
何気ない〇〇

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

のの(22歳)
T:163
B:88(E)
W:56
H:85
好きなタイプ:優しくて包容力ある人!
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

20:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年09月23日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×