求人情報を見る

のののブログ

6/17アンジュご新規A様へ

0いいね

事前のメッセージありがとうございます?





少しでもやり取りがあると
とっても嬉しいタイプなので
舞い上がりました???





"実物の方が可愛いんだぁ"
っていきなり言ってもらえて?
かなり照れましたが…?
嬉しかったなん?










お差し入れのアールグレイティーと
このクッキー??
私の大好きなやつ?
このちょうどいいミニサイズ
初めて見ました?
あとで美味しく頂きますね?





少しお話ししながらのマッサージ
まさかの音楽が共通点でしたね?
たまに音に触れ合う時間
とっても楽しいですよねん??




私のフェザータッチをかなり
肌で感じてくださったA様?




私とA様の相性の中で
一番いいのは四つん這いかなと
感じたので…




私なりに少し変えてみました?





"初だね!このフィニッシュは"
と言って頂けて…?
A様のはじめてを頂けて
とても嬉しかったのと同時に
もっとたくさんのはじめてを奪いたい??




と、欲張りを発揮して
しまいそうになりました?笑




またいろんな障害物をすり抜けて…
私に会いにきてください?




連絡もまっています?


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月18日(Tue) 00:03
今年もこの季節がやってきた?

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

のの(22歳)
T:163
B:88(E)
W:56
H:85
好きなタイプ:優しくて包容力ある人!
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

20:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年09月26日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×