求人情報を見る

のののブログ

6/22プリウス本指名S様へ

0いいね

お忙しい中お越し頂いて
ありがとうございました?





とってもお久しぶりでしたね?
お話ししているうちに記憶が蘇って
とってもお話ししていて楽しかったです?





今日はちょっとコースのお時間が
短くなってしまったごめんね?




この後は疲れてなければ呑みに行くよ!
ってプレイ前は言っていましたね?




四つん這いが1番お好きみたいで??
"なんか上手くなった?"って言われたの
とっても嬉しかったな??




四つん這いから仰向けになったあたりから
終始、ずっとムスコがとっても元気で?




いつ、どうなっても
おかしくないくらいだったなぁ?




時間がない中ではありましたが
お時間合わせて来て頂けて嬉しかったです???




このあとは飲みに行ったのかな??
"また一年後"
と言わずいつでもお待ちしているよ??


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月23日(Sun) 15:26
6/23迎賓館本指名S様へ

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

のの(22歳)
T:163
B:88(E)
W:56
H:85
好きなタイプ:優しくて包容力ある人!
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年06月23日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×