求人情報を見る

のののブログ

6/27プリウス本指名H様へ

0いいね

お久しぶりでしたね?
覚えててもらえて嬉しいです??





最近お仕事忙しいみたいだね?
少しでも癒しのお時間に
なってたらいいなぁ???





今日もお差し入れありがとう?
小腹が空いた時に丁度いい
甘い系としょっぱい系のお菓子?
今度待機中いただきます?





最近おタバコの本数が
多くなってきたみたいで?
お仕事も忙しくてストレスが
溜まってしまうとねぇ?





私もお酒の頻度が増えてしまいます?





H様と言ったらおかわり?
のイメージが強くて??
今日は私からお誘いしちゃいましたなぁ?





久しぶりだったH様が欲張るつもりが
私の方が先走ってしまいました笑?





とっても音に敏感なH様??
アレとあそこの2点責めは
いかがだったでしょうか??





あまり頑張りすぎないでね??
三連休しっかり休んでください?
またお会いできる事楽しみに待ってます♪


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月28日(Fri) 17:21
5時間くらい…?

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

のの(22歳)
T:163
B:88(E)
W:56
H:85
好きなタイプ:優しくて包容力ある人!
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年09月28日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×