求人情報を見る

のののブログ

淋しがり屋発動中

0いいね

こんばんは??





最近は自分の時間ってあまり
必要ないなぁ…と思っていて?
前は1人で晩酌ばっかりして
休日もインドア?
テレビを見ながら掃除をしたり
1人で買い物に行ったりと…






でも最近は本当に要らなくて!?
休日はお友達と呑んでいたり
お仕事終わりに友達と呑みに行ったり?
友達と旅行の計画をしたり???






ずっと友達に囲まれて過ごしたい〜!
ってだいぶ考え方変わったかも?
孤独よりかは良いもんね笑





その為
7月はたくさん出勤さる予定です?
たくさん会いにきてくださいね?


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月30日(Sun) 10:04
6/29国際ホテル本指名S様へ

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

のの(22歳)
T:163
B:88(E)
W:56
H:85
好きなタイプ:優しくて包容力ある人!
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年09月28日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×