求人情報を見る

のののブログ

7/5ラカームご新規J様へ

0いいね

率直に気になっていました!って
メッセージいただけて
こうして昨日のラスト枠で
お会いできた事とっても嬉しいです?






前日から呼ぼうかな〜って
ウズウズしていて
今日やっと決意してくれたんだね?






普段じゃ味わえないののスペシャルで
初めての体験を??





マッサージオイルが暖かいことに
驚いていましたね??
あったかい方が気持ちよさマシマシ?





普通のマッサージ感覚で
気持ちよくなってる最中に挟む
鼠蹊部への刺激も?
いかがでしたか??





"あーめっちゃムラムラしてきます"
"これはある意味拷問ですね?"
ってずっと悶えてましたね?





"僕遅いんです"ってカミングアウト
してくれて私そうゆうのとっても
嬉しいんです!
だから恥ずかしがらずに
言って貰えてありがとうございました?





昨日はこのまま寝ずに釣り?
相当好きなんですね??
何が釣れたのかな〜??





月に一度のお楽しみの時間
私と過ごしてくれてありがとう??
おすすめのカレーの作り方
真似してみるね?バターと飴色玉ねぎ??


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月05日(Fri) 21:05
来週はいっぱい?

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

のの(22歳)
T:163
B:88(E)
W:56
H:85
好きなタイプ:優しくて包容力ある人!
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

20:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年09月28日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×