求人情報を見る

のののブログ

7/5アパホテル五橋ご新規M様へ

0いいね

救世主でした?
昨日はありがとうございました??






ドキドキして待っていてくれたのか
扉を開けてからとても緊張されていた
様子に見えました??






でもお話をリードしてくれて
とっても楽しく時間を過ごす事が
出来ました?ありがとう??





私の中でとても新鮮なことばかりで、
昨日はそうゆう意味で、
私もとってもドキドキ?





至極の大人時間では
M様笑ってしまうほどに
くすぐったかったのかな?
って思ったら
"すごく気持ちいいですッ"
って終始わらっていましたね?





それはくすぐったいとかじゃ
なかったんだね?
私もつられて笑ってしまって
2人して終始ニヤニヤ?





後半になると体をジタバタ
させていましたね?
私ちょっとびっくりしちゃって
手を止めてしまいましたね?
次はそれにも慣れる様にするね?





明日からの仙台のお仕事頑張ってね?
応援しています?


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月06日(Sat) 19:53
7/5GEM本指名M様へ

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

のの(22歳)
T:163
B:88(E)
W:56
H:85
好きなタイプ:優しくて包容力ある人!
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

20:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年09月28日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×