求人情報を見る

のののブログ

眠れない朝のお供?

0いいね

おはよう?





みなさま朝から私の日記を
読んでくださってとっても嬉しいです??
たくさんの"みたよ"から誰が
みてくれているか監視していますよ??





やっぱり寝れなかったー、…?
いつもの事なのでもうなにも感じません?





眠れないので何か映画を見ようと思って
またニノくんが出ている映画を
観ていました?





"ラーゲリより愛を込めて"





という映画です?
私普段映画で感動することないんですけど
これは"君に読む物語"以来の感動作??
でした?





戦争のお話ですね。
戦争を体験したことはないけど
とても複雑な気持ちになって
つい、感情移入しすぎてしまいますね?





メンタルやられてる時に観たら
大号泣でしたね(滝涙)





特に戦地から帰ってきた4人が
ニノの手紙を読むシーン…
やばいです?





泣きたい人ぜひ観てね?
おやすみなさい?


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月07日(Sun) 19:16
7/6ブラストご新規T様へ

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

のの(22歳)
T:163
B:88(E)
W:56
H:85
好きなタイプ:優しくて包容力ある人!
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年09月28日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×