求人情報を見る

のののブログ

怖くて発狂

0いいね

今週後半から来週初めにかけて
楽しみな予定がありすぎて…?






今日も眠れなそうです??






なにしようかな〜
あれしたいな〜、これしたいな〜
って考えていると寝れなくて
ベットの中でおめめばきばきです?






最近虫多発してきましたね?
虫だけは本当に嫌で
歳を重ねるごとに嫌いに
なっていきますね…、





でも、周りの友達私以上に
嫌いな子が多くて、隣でギャーギャー
言ってる友達を見るとなんだか、
可哀想に見えてきて…






その虫の気持ち悪さより、
友達をその恐怖から救ってあげたい欲が
強くなってティッシュ片手にスパッと
イけちゃうんですけどね?






対虫だと、結構きついですね…?





電車の中で遭遇するのは1番やだ?
本当は怖いのに冷静ぶってます?





電車で虫さん見つけたら私みたいな子の
ために虫を積極的に処理してくださいね
???


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月10日(Wed) 05:20
自由にままに???

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

のの(22歳)
T:163
B:88(E)
W:56
H:85
好きなタイプ:優しくて包容力ある人!
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年09月28日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×