求人情報を見る

のののブログ

7/10ドーミインご新規I様へ

0いいね

初めまして…?
ですか?
ってくらいとてもお話が楽しかったです?






お仕事柄色んな人とコミュニケーションを
とっているI様はとってお話し上手の
聞き上手さんで?
私の方がお話ししすぎてしまったかも…笑





"したいことないの?"
に対してのI様のあのアドバイス??
参考にしてこれから映画見てますね?





こうゆうことがお久しぶりなI様
いいですか?
オトナの時間が始まりますよ??





仰向けで色んなところをサワサワ?
特に鼠蹊部が弱いところ?だったよね?






あれあれ、
I様もしかして弱い刺激に敏感?
気がついたらもう凄いことに
なっていましたね?






疲れた身体に効いたかな?
効いてるといいな?






ハイボールにプリンにご馳走様でした?
"気が利かなくてごめんね…"って、
いやいやとんでもないです?
少しでも私にシェアしてくれて
私までハッピーな気持ちになりました?





明日のもつ鍋呑み会楽しんでね?
また待っています?


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月11日(Thu) 18:23
7/10リズコート本指名N様へ

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

のの(22歳)
T:163
B:88(E)
W:56
H:85
好きなタイプ:優しくて包容力ある人!
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年09月28日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×