求人情報を見る

のののブログ

7/11GEMご新規Y様へ

0いいね

"今日は決めていました!"
と、とても張り切って会いにきてくれて
とっても嬉しかったな?






プレイ前に仰ってくれた、
秘密のお願い??
それを伝えてくれて
ありがとうございました?






お仕事柄とっても体が疲れている
との事だったので?
私の全力マッサージでまずは
身体を癒すよ??





ふくらはぎや、肩がとても
効いていたように感じましたね〜?




スタートから終始、、、
あそこがも〇こりされていたの
ののは見逃していませんでしたよ?





マッサージで血流が良くなったせいで、
もっとおっきくなっていましたね?





鼠蹊部マッサージから徐々に
Y様の最も敏感な部分へ?





我慢に弱いのかな?
少し刺激強めだったかな??





そのあとは少し時間があったので
重点的に場所を絞ってもみほぐし?





少しでも疲れが取れてるといいなぁ?





明日からも元気にお仕事頑張ってきてね?


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月12日(Fri) 20:42
7/11ご自宅本指名K様へ

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

のの(22歳)
T:163
B:88(E)
W:56
H:85
好きなタイプ:優しくて包容力ある人!
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年09月28日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×