求人情報を見る

のののブログ

7/12GEMご新規S様へ

0いいね

最近メッセージを交わすようになったS様?
お忙しい中ではありますが
お返事してくださって
とっても嬉しかったです?






お話ししているととても気さくな感じで
独特のあの訛りがさらにフレンドリーさが
あって、初めましてに感じませんでした?






日記をたくさん見てくださったみたいで
"この、ののちゃんすごく
目つきがエロくて好き!"
ってそこまで見てたんですかー///
ちょっと恥ずかしいって?






マッサージをしている時S様
とっても体が硬くて、
何か筋トレしていたのかな〜?って
聞いたらやっぱりそうだった?
鍛えていたものがまだ残ってるよ!
すごい?






プレイ中はずっとお話ししてくれて
私もS様みたいに1人呑み覚えたら
毎週、毎日お店に行ってしまうかも笑
でも憧れだなぁ?






体の疲れをとった後は
オトナの時間が始まります?
お待ちかねのアレ、やっちゃいますよ?






S様私の視線が好きなんですね?
フィニッシュ前に
"もっと見つめて!"
ってこっちが照れてしまいました?





お店選びは慎重にだよね?
昔の経験談怖かった〜?
またお待ちしています?


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月14日(Sun) 06:01
夏。始まるよ準備はいい?

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

のの(22歳)
T:163
B:88(E)
W:56
H:85
好きなタイプ:優しくて包容力ある人!
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年09月28日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×