求人情報を見る

のののブログ

親しき仲にも礼儀あり。

0いいね

こんにちは??





冷房ガンガンで待機中です??





この前食事に行った時??のお話です。
友達と焼肉に行ったんですけど、
"暑いと食欲湧かないよね〜、"
と友達が。





"え、確かに〜?"





だめだッ。
私は全然腹減る…笑
朝ごはんがっつり食べるし
お仕事終わり現にこうして
焼肉食ってるし…
そう言われたらあんまり
焼肉頼めない。。。





暑い寒い関係なく食欲全開なので
ちょっとそこの感覚が一部の人と
違うのかなと思ってしまった出来事笑





後から考えたら、仲のいい友達なんだし
遠慮せずいっぱい頼めばよかった〜??
と思ってその後はカップラーメンを家で
食べました?





ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月17日(Wed) 18:08
密着度高めのイベント?

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

のの(22歳)
T:163
B:88(E)
W:56
H:85
好きなタイプ:優しくて包容力ある人!
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年10月04日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×