求人情報を見る

のののブログ

7/20ご自宅本指名K様へ

0いいね

事前情報があった中ではありましたが?






ノドの調子が悪くて
"あの。誰ですか??"
とK様わらけてしまう程の別人??






見た目はののでも
この日は一味スパイスが効いてましたね?
でも、K様にとっては少し思い出すこと
もあったみたいで。
ある意味懐かしさを覚えていましたね?





少しの時間でも会いに来てくれる
そのK様の気持ちがとても伝わってきて
嬉しかったです??





少しお話をしてからプレイスタート??





今回は水着イベントを使ってくれて
K様好みの水着を選んでもらってから??
着替えがお互いに終わってから
私の水着を姿を見て
"かわいい?"
ってまたすごい褒めてくれて?





休日身体を沢山動かしたK様?
頭のパワーでマッサージした時
いつも以上に声を出していて
痛くないかなー?って
少し心配していましたが
"効く!効く??"ってそっちの方か!
じゃあ容赦なく揉み揉みします?





階段の登り降りは流石に大笑い
してしまいました?
お互いあまり本調子ではなかったよね?





いろいろお話しし過ぎてしまったことが
反省点ですね?
それでも頷いて真剣にお話を聞いてくれて
ありがとうございました?










そして今回もプレゼント??
カレーのお話をしていたので
K様のもっとカレーが美味しくなるセット
を頂きました??
味を見ながら少しずつ入れて
K様おすすめの美味しいカレー
作ってみるね?




次はお互い万全で??
またお待ちしています??


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月22日(Mon) 08:36
7/20ご自宅本指名T様へ

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

のの(22歳)
T:163
B:88(E)
W:56
H:85
好きなタイプ:優しくて包容力ある人!
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

20:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年10月05日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×