求人情報を見る

のののブログ

7/31GEMご新規O様へ

0いいね

昨日ははじめましてで
私を選んでくれてとても嬉しかったな?
とても嬉しくていつも以上にニコニコ
してしまいました笑





お仕事終わりでクタクタでしたね?
"疲れ溜まっていたので
今日はマッサージだなって
思って来ました"
と言ってくれてたので
マッサージにとても気合が入りました?





身長がとても高いO様
足がとっても長くて形も綺麗で
ザ!漢の足?って感じがしました?
あっ!これ褒めてますよ??





はじめの上半身のマッサージで
アソコがもう反応していたO様?
"鼠蹊部弱いかも〜"ってとても良い事
聞いちゃった??





オトナマッサージでは鼠蹊部はもちろん
フェザータッチにも、
とても反応が良かったので
考える余裕がなくなるくらいに
たくさん攻め攻め?





急遽水着イベントに変更もして頂けたので
最後は密着度は高めでフィニッシュ?




終始何度か危ない時はあったけど
たくさんガマンしてるくれた分
ラストはとっても気持ちよく
出し切ってもらえたのかなぁ??





こちらに来てまだ慣れない事も
あるかと思いますが、体調崩さない様に
お仕事もプライベートも,
充実したものになります様に?





またお疲れの際はお待ちしています??


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月02日(Fri) 16:41
幸せ細胞分泌中?

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

のの(22歳)
T:163
B:88(E)
W:56
H:85
好きなタイプ:優しくて包容力ある人!
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年10月05日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×