求人情報を見る

のののブログ

7/31ツルガナ本指名G様へ

0いいね

お礼の写メ日記書くのが
遅くなってしまってごめんなさい??





この日も私のオキニトークから
お仕事終わりの時間で
合わせて来てくれてありがとう??





いつもメッセージすぐ気づいて
予定を立ててくれて本当に嬉しいんです?





お会いするとツンデレなG様は
いつもツンツンした感じですが…笑
でもそれもG様の愛情表現のひとつとして
受け取っています?





たまに素直になって褒めてくれるのが
いつもツンツンしてるから
とっても嬉しくて顔の筋肉が緩みます笑





この日は水着コスプレラストの日で
せっかくなら水着つけましょう!
と言ってコース変更してくれて
ありがとう??
前回とは別のデザイン
持って来ててよかったぁ??





オリンピックの柔道を一緒に観ましたね?
日本人選手負けちゃったの悲しかったぁ?
ルールとか曖昧なところあったから
教えてもらいながら見てたけど
なんだか団らんしている気分で
とっても楽しかった?





楽しかったし、落ち着きました?
いつも2人でゆっくりする時間があって
それが長ければ長いほど
心の距離って縮まりますよね?





そろそろシャワーかな?
というところで私もベットの支度をして
いよいよマッサージへ?





フェザータッチ、
この日は耐えられてたね!
いつもは声を出して笑っているのに?
我慢してたとしたら、
いつもの様に我慢しないでよかったのに?





プレイ中に少し変なお話が
盛り上がっちゃってプレイそっちのけの
ムードになっちゃう時たまに
あるからののも気をつける???




G様フィニッシュの時
目合わせられるの好きなんだろうなぁ
って思って今回ちょっと実践してみた? 
案の定照れてたなぁ?
これからはG様の基本プレイに
"見つめる"って入れておくね?





ドキドキ?
あっ間違った。
ワクワクしてくれたかな?笑




またお誘いさせてください?


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月03日(Sat) 04:52
パネマジだぞこりゃ。

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

のの(22歳)
T:163
B:88(E)
W:56
H:85
好きなタイプ:優しくて包容力ある人!
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年10月05日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×