求人情報を見る

のののブログ

8/2ラカーム本指名S様へ

0いいね

"危うく浮気しかけました…"
とおったまげるマッサージからのスタート
勝手に。
S様なりの愛情表現と認知しました?





またまたお時間開かずして
お会いできてとっても嬉しかったです??
今月から始まったお仕事に
疲れを感じたのかな?
私もストレス感じやすくて発散するの
下手だから一緒の気持ちだったら
とても共感なの?






お時間も前回より長めに取ってもらって
更に長めに?
あんなこと言ってたけど
素直に"どういたしまして"って
私の言葉受け入れて??






お時間もあるのでと一緒に乾杯?
私はアルコールでS様は紅茶
とっても相反していましたが
お話ししている間も私に合わせてくれて
とっても楽しい気持ちでした??





S様もおんなじ気持ちだとしたら
嬉しいなぁ?
なんて。。。





お話ししながらYouTubeで、
デニ怖観ましたね笑
プレイ前から違う意味でゾクゾク
させてしまいましたね?
最新の動画の続き気になるね??





コスプレもありがとう?
今回も水着にしちゃった?
せっかくなら密着度高い方がいいかなって
勝手に思っちゃって?
次は別なコスプレセレクトしてくるね?





いつもフェザータッチでザワザワするよね?
今日はパウダーでアレ多めのプレイに?




アレをすると全身で気持ちよさを
感じてくれて特にち◯びとかね?




まだまだ未熟者ですが…
これからもたくさん楽しい思い出
作りながらS様のことももっと
知っていきたいと思ってるよ?
これからもよろしくね??





また待っています?
オキニトークでもよろしくお願いします???♀?


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月03日(Sat) 14:22
大好きグッズに囲まれて????

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

のの(22歳)
T:163
B:88(E)
W:56
H:85
好きなタイプ:優しくて包容力ある人!
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年10月05日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×