求人情報を見る

のののブログ

8/7フィール本指名T様へ

0いいね

前回は色々重なってお会いする機会を
逃してしまいましたが、、、?
本日お問い合わせいただいて
こうしてまたお会いできて安心しました???





お忙しい中時間作ってくれてありがとう?
そしてお約束のアレも持ってきましたよ?




少しお話ししてから
シャワーへ、、、
脱衣所のカーテン全然隠れてなくて,
隙間だらけで、カーテン越しの意味が
なかったね笑




お着替えが終わったところで、
マッサージスタート???♂??
お互い代謝のいい汗っかきだから
エアコンは低めに設定!




でも案の定途中でお互いにトイレに
行きたくなってトイレ休憩も
挟みましたね?




会話中にちょっと私のお話を
色々としてお話を聞いてもらいました
ちょっと私の話しちゃうけど…
って言ったらイヤな顔せず
"お!いいよ^_^".
って言ってくれたの嬉しかったです?


その後。お互いに
それはこうじゃない?とか自分の意見を
素直にお話しできる関係って少数派で
だからこそ大切にしたいなって
改めて感じました?




今回のお約束のアレは…
水着でしたね?
"コスプレあるなら持ってきていいよ"
って今後も沢山コスプレ姿見てくれる
約束してくれたので次もまた
楽しみにしててね?
何持っていこうかなぁ〜?




またメッセージでのリクエスト
いつでもお待ちしています?

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月09日(Fri) 06:28
意識している人してない人

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

のの(22歳)
T:163
B:88(E)
W:56
H:85
好きなタイプ:優しくて包容力ある人!
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年10月05日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×