求人情報を見る

のののブログ

8/7リトルバリご新規S様へ

0いいね

前から私の事を
チェックしてくださっていたS様?
当日やっとお会いできましたね???





マッサージやリラクゼーションが
お好きな様で、整体なども頻繁に
通っているみたいですね?
今はマッサージの方で自分にハマる人を
探し中みたいですね?





クールは雰囲気なS様は
あまりお話ししないのかなぁ…?
と勝手にイメージしてしまいましたが、





いざマッサージを始めると
S様の方からも何度かお話を振ってくれて
とっても嬉しかったんです?





四つん這いの体勢、
S様結構好きでしょ??
なんだか後ろでさわさわしてて
そう感じてしまいました?





私との相性はいかがでしたか???
また日中出勤の日でも夜の時間でも
お待ちしています??


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月11日(Sun) 10:03
数字より見た目重視してます

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

のの(22歳)
T:163
B:88(E)
W:56
H:85
好きなタイプ:優しくて包容力ある人!
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年10月05日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×