求人情報を見る

のののブログ

8/8ウォーターリゾート本指名S様へ

0いいね

少し前から予定していて
とても楽しみにしていました?






ホテルも一緒に決めたところに
してもらえて覚えてくれていたのが
とっても嬉しかったです??






何をしようかなって
2人で映画を見たり、
コスプレで遊んでみたり?





とても楽しくて時間があっという間に
過ぎていきましたね?





お話の中で距離を縮めたくて
下のお名前を教えてもらったり
好きなもの、嫌いなものを教え合ったり
ちょっとした昔話までしましたね?





私はとてもリラックスしてしまって
まるで自分のお家のような感覚でした笑





S様はいかがでしたか??





後半は2人でゴロゴロタイムでしたね笑
何気ない会話をしているうちに
気を失ったように寝てしまったり笑





ホテル内でずっと過ごしていたけど
とても楽しかったなぁ??
いつも楽しい時間をありがとう?





仕事朝から早いのにこうして
ギリギリまで一緒にいてくれて
とっても嬉しかったです?





この日のS様はOFFの日だったのもあって
いつもと雰囲気が違くて
いい香りがしたなぁ?
アレなんの香りだったんだろ笑






約束していた一緒にお酒も乾杯できて
とっても楽しかったぁ?
少し酔っ払っちゃったかな?
お酒グラスの底に沈んでて最後の方
すっごく濃かったよね?





こんな私にたくさんの時間
一緒に過ごしてくれてありがとう?


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月11日(Sun) 22:50
本日急遽…?

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

のの(22歳)
T:163
B:88(E)
W:56
H:85
好きなタイプ:優しくて包容力ある人!
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年10月05日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×