求人情報を見る

のののブログ

8/13伽羅本指名G様へ

0いいね

お礼日記遅くなってごめんなさい?
やっとお会いできて?
ゴルフ終わりにありがとう?






今日はツンツンする日
だったみたいで、序盤はだいぶツンツン
していたG様?






ちょっと意地悪だったけど
やっぱり優しいからその後はいつも通りのG様に戻ってくれてよかった?





今度はデレもお願いします???♀??






次回は何かコスプレの衣装で
ご一緒したいなぁ?
カメラマン?してくれる
とのことだったので?





ポーズの話になって
結構色々な提案してくれて
いつもはおふざけ多めのG様ですが
真面目な話はちゃんと
聞いてくれるところが私の中では
大好きなところです?





プレイ中のフェザータッチは
やっぱり苦手かな?
とっても笑けちゃうG様?
お笑い見てるくらいに爆笑しちゃうよね
??





"あまり見つめないで!"
と言っていたけど、
見つめすぎたら何が起こっちゃうの?





お酒の飲み過ぎには注意ね??
水分もしっかり取ってたから安心したけど???





またご予定合わせて会いたいな??


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月15日(Thu) 22:49
そう思える人目指してる

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

のの(22歳)
T:163
B:88(E)
W:56
H:85
好きなタイプ:優しくて包容力ある人!
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年10月05日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×