求人情報を見る

のののブログ

ルテラス?ご新規S様へ

0いいね

とっても優しくお部屋に迎え入れてくれて
ありがとうございました??





私の色んなところ褒めてくれて
"アイドルのあの人に似てる!"
はとっても嬉しかったなぁ?




好き嫌いは別れるところも
"とってもかっこよくて素敵"って
言ってくれてすごく嬉しかったな??




"僕不感症なんですよ"
って仰っていましたが
そんな事ありませんでしたね?




フェザータッチはもちろん…、
ち◯びさんがとっても敏感で
攻めれば攻めるほどスゴかったなぁ?




またいつでもお仕事終わりでも
来てほしいなぁ??
待ってます?


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月17日(Sat) 19:18
お悩みはズバリ??

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

のの(22歳)
T:163
B:88(E)
W:56
H:85
好きなタイプ:優しくて包容力ある人!
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年10月05日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×