求人情報を見る

のののブログ

印象に残る告白

0いいね

質問に答えてみたよ?





お題:告白されるなら
   ラインと直接どっちがうれしい?





えっ??
絶対に直接がいい!
LINEって気持ちが伝わらない〜?
ドキドキもしない?





でも
直接って恥ずかしいですよね。。。?





人によっては告白するために
場所とか、サプライズとか考える人も
いますよね?




とっても素敵な考え方だと思うなぁ?





でも私はサプライズとか
そこまでしなくてもいいけど
話すタイミングはちょっと
考えちゃうかも〜?





お酒飲んでてお互いヘロヘロの状態で
言われても次の日
"あれ、付き合ったんだっけ?"
って実感湧かないですし?





なんか印象に残る告白がいいなぁ
思い出にもなるし、お互い喧嘩したら
その事思い出して初心に戻って
考えられるような気がする笑





細かいね?
これだからできない?
何がとは言わない?


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月20日(Tue) 18:13
誰かが見てくれたら嬉しい事

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

のの(22歳)
T:163
B:88(E)
W:56
H:85
好きなタイプ:優しくて包容力ある人!
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

20:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年09月23日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×