求人情報を見る

のののブログ

8/21ブラスト本指名O様へ

0いいね

まず
お誕生日おめでとうございました?





お誕生日のおもてなしプランとお聞きして
まさか日付の変わった次の日が
誕生日だったなんて…?
思いましませんでしたよ!





そして何よりその日を私と
過ごしてくれる事が
とっても嬉しかったよ?





一緒に乾杯してお時間スタート?
2◯歳の目標とか、やりたいこと
たくさんお話ししたね?
その中でまさかの悲しい報告?
たった2ヶ月の仙台生活でしたね?





あっちに行ったら大忙しになるのかな?
私のこと忘れたらやだよ?





"まだ◯回目だけど…"
って回数の話になったけど
回数より、過ごした時間だと思うなぁ?
時間が長かったから2ヶ月とは思えない
くらい距離がに縮まっていたと思うの!
O様もそう思ってくれてたら嬉しいな?






私のマッサージをとても褒めてくれて
それも嬉しかったですし、
何より、"ここ重点的にやってー!"
って自分から言ってくれるのが
マッサージしていてスムーズでした?





辛いところ教えてくれるのとっても
ありがたいんだ〜?





あっちの方が誘惑で溢れているので
それに負けないでまた会いにきて欲しいな?
お誕生日おめでとう?
またお祝いしようね?


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月23日(Fri) 17:11
こんにちは

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

のの(22歳)
T:163
B:88(E)
W:56
H:85
好きなタイプ:優しくて包容力ある人!
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

20:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年09月23日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×