求人情報を見る

のののブログ

新しいことに挑戦?

0いいね

本日もお仕事が終わってもう自宅です?





今日は金曜日なのでこんなに真っ暗な
夜中なのにまだコンビニでたむろしている
人たちはいますねぇ??





行くあてなくなっちゃいますよね。
さては終電逃したな?





明日から新しいことに挑戦します!

それは、
ダイエットご飯生活??
参考にしているYouTuberさんがいて
その方のダイエットご飯で
食べれたら3食きっちり!
やっていきたいと思います?





朝昼夜と全部きっちり食べれるかは
わかりませんが、まずは休日以外。
私が1人の日で遊ばない日は
ダイエットご飯で自炊頑張るぞ?





でも、
休日に飲み過ぎ食べ過ぎしたら
ダイエットご飯の意味がないので
チートデイも程々にします??


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月24日(Sat) 12:26
最強コンビ?

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

のの(22歳)
T:163
B:88(E)
W:56
H:85
好きなタイプ:優しくて包容力ある人!
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

20:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年09月23日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×