求人情報を見る

のののブログ

8/26リズコートご新規K様

0いいね

私が張り切りすぎて少し早く
到着してしまいました笑
K様歯磨きしていましたね??






麻雀終わりのK様??
楽しみめたみたいで
私にも少しそのお話をしてくださって
楽しさをシェアしてくださいましたね?






温泉が大好きなK様は
お待ち頂いている間
湯船に浸かって体がほかほか??
お部屋まで温かくなっていました笑





"お風呂の後こうやってマッサージしてくれて気持ちいいよ"
って言ってくれてとても嬉しかったなぁ?





ふくらはぎとってもムキムキで
マッサージしていてずっと
触っていたくなりました?
筋肉好きなんですよね?





あまり声にださないところが
少し恥ずかしがり屋さんなのかな?
と思っていました?





私がどんなことをしても
動じていないので
少し不安になっていましたが…
アソコの方はもうギンギンのK様?





体は素直ですね…?





だいぶムラムラ時間を
長くとってしまいましたね?
時間ギリギリまでいっぱい我慢してくれて
その表情を見ながら
ドキドキしてしまいました?





またムラムラ時間たっぷりで?
お待ちしています?


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月27日(Tue) 19:46
8/26ラカーム本指名S様へ

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

のの(22歳)
T:163
B:88(E)
W:56
H:85
好きなタイプ:優しくて包容力ある人!
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年09月21日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×