求人情報を見る

のののブログ

記憶に残る時間を。

0いいね

[お題]from:もう感覚がない…さん
お題:足がしびれて動けません。対処法はありますか?に回答♪






まずはあったかいシャワーに浴びてね?
それから湯船に入って?
体を温めて私の至極のマッサージから
始めましょう??





みるみるうちに体がほぐれて
脚の痺れも私が無くなりますよ???
それを定期的に続ければ
あら不思議?
体の痺れどころかいつもより
体が軽くなって仕事もスイスイ捗る
はずです?





お疲れの際には至極のアロマに
お立ち寄りくださいね?





一緒にお時間を過ごして
"楽しかったなぁ。"
"次はこれ話したいな"
って少しでも記憶に残ってもらえたら
嬉しいな??


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月30日(Fri) 02:45
貴重なことに感謝して?

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

のの(22歳)
T:163
B:88(E)
W:56
H:85
好きなタイプ:優しくて包容力ある人!
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年09月21日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×