求人情報を見る

のののブログ

9/2ツルガナ本指名G様へ

0いいね

私のお誘いに
昨日もまたお返事頂けて
嬉しい気持ちと
お会いできる楽しみな気持ちで
終始ワクワクが止まりませんでした?





いつもありがとう?





たまに出すG様のツンツンている所も
私は愛情表現の一つだと思っていて
今日もお会いしてからツンツンが
終始止まらないG様笑





だからこそたまにくる"デレ"が
たまらないんです?笑




お話ししていると
気の合う事が多いと感じていて?
いつもその話の延長でなるのが
"甘えん坊になるのが難しい"
お互いに甘えかたがわからなくてね?
でもそんな気の合う事が多いからこそ
2人の空間はとても気が緩んでしまいます笑




またまたお話が
盛り上がりすぎてしまいましたが
シャワーに入ってもらってから
マッサージへ?




マッサージが始まってから
私が痛みを感じていたところを
気にしてくれてお気遣いの言葉
かけてくれてありがとう???
でも大丈夫だよ???♀?
水分よく取るように意識するね?





"なんか今日はやばいぞ"
って終始いってたね?
何がやばかったかな?




コスプレはチャイナで?
私の今イチオシです?
"チャイナはやばいなぁ"
ってまたやばい発言?





今日は終始やばいの止まらないG様でした笑
またお互い元気な時に会おうね?
いつも時間作ってくれてありがとう?




また会いましょう?


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月03日(Tue) 12:57
やまとさんからのモーニングコー…

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

のの(22歳)
T:163
B:88(E)
W:56
H:85
好きなタイプ:優しくて包容力ある人!
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

20:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年09月21日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×