求人情報を見る

のののブログ

会えば会うほど?ラブマシマシ?

0いいね

ご予定が合うということで
こうして再びお会いできて
幸せでした?
いつも遠い中来てくれてありがとう?





計画的なひで様は
ホテルに入る時間も緻密に計画して
入って待っていてくれたんですね?





お部屋に入る時
いつもの優しい笑顔で迎え入れてくれた
ひで様?
そのお顔を見て安心してしまいました?





たくさんのお土産と、
旅行へ行ったお土産話で
楽しい時間がスタートしましたね?
コンビニへ寄った時私のことを思い出して
缶チューハイのお差し入れしてくれた事を知ってとっても嬉しかったなぁ?
ありがとうございます?




水着のコスプレありがとう?
そろそろ夏も終わってしまう頃だったので
ちょうどよかったよね??
季節によってもコスプレいろいろ考えて
持っていきたいと思っているので
もしよかったらまたコスプレで
遊んでください?





お店エステだけでなく…、
マッサージについての丁寧な
感想を書いてくださって
とっても嬉しいです?





大人エステ??とっても褒めてくださって
正直恥ずかしい?
でも嬉しい?
いつもより長い時間をかけて
ゆっくり丁寧にひで様のお身体を
たくさん刺激してみたよ??





オキニトークやお礼日記も
よく読んでくださってこうして口コミを
書いてくださっている事が
とても伝わってきます?
感動しながらいつも読ませてもらってます?





口コミを通してみなさまに
私のことを発信してくださって
ありがとう?
私こそいつも、お会いする事はもちろん。
その後のこの口コミが楽しみな反面
いい意味でドキドキして
楽しみにしています?





また期待に胸を膨らませて…
会いに来て欲しいな?


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月04日(Wed) 02:11
時間が経つのってあっという間?

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

のの(22歳)
T:163
B:88(E)
W:56
H:85
好きなタイプ:優しくて包容力ある人!
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

20:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年09月15日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×