求人情報を見る

のののブログ

放棄したって今日だけは怒られないよ?

0いいね

[お題]from:怒られたっていいささん

お題:残業放り出して今すぐお店行っていいですか?に回答♪





私もあります!
何かを放棄してでも行きたい用事?
でもの残っているものがあると
なんだかモヤモヤしませんか??





私課題とか、家事とか、
やらなきゃいけないことを一個一個解決
していかないとお仕事中も、
遊んでいてもモヤモヤしてしまうんですよね????




でもそれも放棄して
"今すぐののちゃんに会いたいよ?!"
って方??スグに会いにきて!
それはきっとののパワーチャージ不足して
瀕死の状態だよ!




いつもお仕事頑張ってるんだから今日くらい
いいんじゃないかなってののは思います?
優しく"頑張ったね!"って
2人で特別な時間過ごしたいな??




そうしたら残りの残業も
次の日にはあっという間に終わって
残業するよりいい結果残せるかも??


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月11日(Wed) 09:01
癒し。癒されて?

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

のの(22歳)
T:163
B:88(E)
W:56
H:85
好きなタイプ:優しくて包容力ある人!
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年09月15日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×