求人情報を見る

のののブログ

9/21ご自宅本指名I様へ

4時間前
0いいね

本日もまた直ぐお会いできて
とっても嬉しいです??




なんと四連休のI様?
ご予定を聞くと"特にないんです"
っていってたから何かしたい事ないかなぁ
って一緒に考えましたね?

少しでも何かしたい事できればいいなあ?



休むことも仕事のうちなので??
ゆっくり過ごすこともいいですよね??




マッサージしながら今日も
たわいのない会話をしましたね???




一緒にお話ししていて
イイ意味で気を遣わないので
とっても楽しい時間を過ごさせて
もらっています??




今日はお話の中で
足ツボがとっても得意って聞いたから
次までに足ツボマッサージのお勉強
しておきますね!

マッサージの部分でも
もっと気持ち良くなってもらいたいな?




大人プレイの時間では
気を許してくれたのかな
っていう瞬間を感じていました?




またこうしてお会いできたことに
感謝の気持ちを精一杯込めて
本日もお施術させて頂きました?




少し真面目な話をしてしまって
申し訳ない反面、
それは距離が縮まった事でもあると
私は思っております??




本日も貴重なお時間一緒に過ごして
いただきありがとうございました?

足ツボを極めて…?
またレベルアップしたののに会いにきてね??


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

のの(22歳)
T:163
B:88(E)
W:56
H:85
好きなタイプ:優しくて包容力ある人!
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年09月21日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×