求人情報を見る

のののブログ

ご無沙汰多めの休日?

0いいね

お休み頂いております?




今週の仙台出勤は
17日 14:30〜0:00

18日 20:00〜2:00



となっております??




休日明けは山形に行ってきます?




今日の休日は久しぶりに
お洋服を買いに行こうと思います?




夏になると着る服の系統が
ガラッと変わります?




服は大好きなのでいくらでも
?使ってしまうので
本当に"かわいい!""絶対に着る!"
って思うものしか買わないって
決めてます??




夜はどこかのお店で呑んでいます笑
久しぶりの外呑みなので楽しみです?


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月15日(Wed) 01:45
ちょっと待って!おやすみの前に…

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

のの(22歳)
T:163
B:88(E)
W:56
H:85
好きなタイプ:優しくて包容力ある人!
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

20:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年09月23日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×