今日から🩵 6月16日 16:18 @あずさ こんにちは!朝から快晴☀️とっても暑い日になりましたね冷たい飲み物が上手い🥤水分補給しっかりしてスタミナもつけてバテない様にしましょ👍16時から出勤中🌟お休み明け今日からよろしくお願いします🙇♀️涼しい所でリフレッシュしませんか👩❤️👨💕予約はこちらから🫧あずさ🫧 POST さん あなたのいいねが女の子に伝わります! 0 マイページにログインすると、 記事にいいねをおこなえます! マイガール登録 この記事にコメント