16時からです🙋♀️ 12時間前 @あずさ おはようございます🥱いつもより早起きでまだ眠いです(笑)雨が降ってるからか少し窓開けて寝たら起きた時寒かったぁ🥶本日も16時から出勤です🌟毎日梅雨空で気分もどんよりしちゃったり…えっちな事してどんより気分吹き飛ばしましょう🫶今日もご予約、お誘いお待ちしております📞💞予約はこちらから🫧あずさ🫧 POST さん あなたのいいねが女の子に伝わります! 0 マイページにログインすると、 記事にいいねをおこなえます! マイガール登録 この記事にコメント