求人情報を見る

らなのブログ

5日?

0いいね


5日 レディ 90分 本指名様
ありがとうございました????

1ヶ月ぶりなんだね
すんごい久しぶり感あったから?

昨日の私のお休みとアレ
ごめんね???
でも呼んでくれて嬉しかったよ?
予約してくれた時
すぐお兄様だったって分かったもん???

可愛いって何回も言ってくれたし
化粧ボロボロになっても
言ってくれて嬉しかったぁ??
ボロボロになったのは
責められすぎたからだけどね?
電マで連続イきしてしまった...??
フィニッシュ出来なくても
私に会えただけで満足ってらぶ?

次呼んでくれる時連絡待ってるね?
アレ持ってくるね?

またのお誘いお待ちしております???




ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月06日(Thu) 10:44
5日?

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
Deliys Cure仙台 ~デリーズキュア仙台~

PROFILE

らな(23歳)
T:170
B:88(F)
W:57
H:84
趣味:映画、読書です♪
チャームポイント:唇です♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×