求人情報を見る

らなのブログ

9日?

0いいね


9日 GEM2 70分 本指名様
ありがとうございました????

1ヶ月半ぶりだね〜?
中々呼ばなくてごめんって言ってたけど
忙しいの知ってるから良いのよん?

肋骨ヒビ入ったってやばすぎ...?
ちゃんとカルシウム取れー!!?
お大事にね?早く良くなりますように...

可愛いとか落ち着くって
言ってもらえて嬉しかったよ??
久しぶりだったから盛り上がったね????
気持ちよさそうにしてると
もっとやっちゃおって思っちゃう?

レモンサワーご馳走様?

お仕事頑張ってね
暑くなるから水分塩分ちゃんと取るんだよ?

またのお誘いお待ちしております???




ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月12日(Wed) 10:02
10日?

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
Deliys Cure仙台 ~デリーズキュア仙台~

PROFILE

らな(23歳)
T:170
B:88(F)
W:57
H:84
趣味:映画、読書です♪
チャームポイント:唇です♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

17:00~27:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×