求人情報を見る

らなのブログ

6日?

0いいね


6日 アンジュ 120分 本指名様
ありがとうございました????

久しぶり〜!と思ったら
色々大変そうで?
そんな中会いにきてくれてありがとう?
去年も頂いたけどアレありがとうね??
美味しくいただきます?


お酒もおつまみもご馳走様でした?
私の好きなものドンピシャで
分かっててさすがだよ??
さすが長年の付き合いなだけあるね?
ゆっくりお酒飲みながらお話出来て
楽しかった??


犬の話出来て楽しかった〜??
犬らぶ同盟だもんね??
もう一歳なるのか〜早い早い...

とりあえずお大事にね!
ちゃんと病院行ってお散歩は
預けるのよ!?

またのお誘いお待ちしております???




ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月07日(Sat) 23:30
?

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
Deliys Cure仙台 ~デリーズキュア仙台~

PROFILE

らな(23歳)
T:170
B:88(F)
W:57
H:84
趣味:映画、読書です♪
チャームポイント:唇です♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

15:00~25:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×