いつの日かどこでもドアが出来るといいよね。
地震や災害のときは
自分の事なんて、どうにもでもなるんですよ。
あっち行ったり、こっち行ったり
人に聞いたり、頼ったり。
何だって出来ますからね。
携帯の災害アラームが鳴った瞬間に
考えるのは
まず
🐕️
親より
🐕️
こんな時が一番申し訳無く感じますね。
1人にしてごめんね、と。
今朝もかなり焦りましたね。
結構揺れたし、長かったのでね。
300年後位には
どこでもドア発明されてるかな。
全人類の願いだよね。
どこでもドア🚪
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
休みの日って
仕事してるより
疲れない?
普段しないことを予定に入れるから
忙しいし、
普段より疲れる。
忙しく仕事してるときは
休みたいと思うのだけど。
先週もアレコレ予定入れて
毎日ぐったり(;・∀・)
予定してた🐕️ちゃんのシャンプー🧴
サボっちっまったぜ。
ごめ〜〜ん
(;ω;*)ゴ・ゴメンチャイ
現在のワシの家💛
熊が来てもだいじょび〜💞
熊も蹴散らすほどの獣臭にて💞💞💞
ฅ(ー̀กー́ ) クッサ!!
🐕️くっさい🐕️のも美味💞💞💞
ペロペロも美味💞💞💞
( ゚д゚)ハッ!
そんでフィラリアの薬ももらわんとー!!
゚ 。 ,∧_∧ ゚。
・(゚´Д`゚ )。
(つ ⊃ ひぃぃ〜〜〜
ヾ(⌒ノ
` J


😀と実感できて




