みつきのブログ
ブログ閲覧数RANK(※昨日結果)
店内13位
宮城68位
[ 月間店内RANK:今月14位 / 先月13位 ]
43歳T:161B:84(C)W:57H:85
舞(ε )
他店のオキニ娘。
好きなYouTuber
( ̄◇ ̄;)エッ
同じだった💦💦💦
趣味嗜好が一緒なのか………💧?
令和の今って
犬のご飯って「餌」言わないのよ💦
「フード」って言うんだった💧
書き終わったあとで気づいた……😭
ヤバしッ

家族なのに餌なんて単語使うな、と関係各所からクレームくるかもッッ
(;_;)
でもでもこんな飼い主でも
深夜夜中には帰っても
🐕ちゃんはとっても喜んでくれる💞
そして
舞ってくれる❤(ӦvӦ。)
3代目🐕jsoul
喜びの舞 🎶
♪ ∧,_∧ ♪
( ´・ω・)))
(( ( つ ヽ、 ♪
〉 とノ )))
(__ノ^(_)
∧_,∧ ♪
(((・ω・` )
♪ / ⊂ ) )) ♪
((( ヽつ 〈
(_)^ヽ__)
ほんとに舞うんだから!!
ほんとに舞うんだから!!
乙女は忙しい(v。)
昨日も新しいお客様との出会いに感謝💓
お二人様とも次回も呼ぶから〜
と仰って頂き、この上なきウレピ💞😆
ありがとうございます✨️
そんでもって、昨日ラストのお客様へは
自走して、直帰したのだけど
帰りのルート
自宅じゃなくて、事務所方面に
向かってもうた💦
コワイヨ(꒪⌑꒪.)!!!
勝手に事務所方面にハンドルさばきする
σ(゚∀゚ )オレ💧
(¯ー¯)o゙プルプル
さすが………
ベテラン嬢
(´・ノω・`)コッチョリ
(°益°)イラッ
ゴラア
(ꐦ°д°)
誰がベテランじゃの
(¯д¯)チッ
ッたく、
こんなにカワイイ
プー子ちゃんになっちゃうゾ💞
(๐•̆ ·̭ •̆๐)プー💞
そして結局遠回りすることになりながらも
帰るんだけど………
昨日の朝ちょうど
🐕ちゃんの餌がきれちゃってて
帰りに餌買わなきゃいけなかったのよ(;_;)
なのに💧なのに💧
道間違えるなんて〜〜😭
そんでドンキ行くんだけど
真夜中のドンキは誘惑多すぎるのよ〜😭
チョコだのスナック菓子だの
アハッ安いわー💞言いながら🎶
あ、そーいや、
お掃除用品きれてたわ✨️🎶
今思い出すなんて偉いわー💞🤭
自画自賛💚
(( ¯-¯ )( ¯-¯ ))
イヤイヤ
チャウチャウ
肝心のペット用品コーナー
華麗にスルーしちゃったてたわ💧
ヤベッ゙
σ(゚∀゚ )オレは何しに来たんだ、と
我に戻り
行ったり来たり右往左往💦
餌一つ買うのに
時間かかる、かかる😭
ヘッロヘロになって帰った
ヘロヘロ乙女💞
ヘ(¯ー¯ヘ)))。。。
そんなんで
今日も明日も来週も
皆様遊びに来てね💙そして優しくしてね🧡
コレ
何の日記………?💧
♀♀♀♀♀Part2
今回はもう一つ行きたいなあと思う神社が
あって
調べてみると
これまた偶然にも属性が水だった🧡
水の神社に行きたかったわけではなく
行きたい神社がたまたま水の神社⛩️
これまた行かなきゃ〜、と🎶

東京大神宮

これまた混んでたな💦
しゃーない、しゃーない^^;

ここでも余計な事は一切考えません。
とにかく
無事ご参拝出来た事、ありがとうございます。
もうそれだけ。
小網神社も東京大神宮も
来れただけでも、
ここにお邪魔出来ただけでも
ありがとうございます。なのです。
ここでもお守りは行列で買えなかったけど
満足です😊
神社仏閣は、ほんとに行きたいなあと
思った所に行って、邪念をなくして
謙虚な気持ちで感謝の気持ちだけ
伝えるものなのかなぁと
思います。
何の邪心もなくお参りしたからこそ
小網神社つながりのお客様と出会えたのだと
思います。
そして、昨日も有り難くも
お客様にいろいろ神社教えて頂きました✨
行こうと思います😊
でも、お客様に教えられたから
行くのではなく、
予習して、勉強してほんとに行きたいなあ
と心惹かれた所に赴き
心を無にしてお参りしようと思います😃
小網神社つながりのお客様
昨日はありがとうございました✨✨️
お部屋に入ってすぐ
「小網神社行ってきたの?」
「自分も2回行ったよ」
ヱッ゙〜〜〜🎶
(*≧∇≦)ノ彡☆バンバン!
すごい偶然💞
小網神社の日記載せてすぐ
小網神社つながりのお客様と出会えるなんて
早速ご利益出てます🩷
行って良かった💞🤭
日記書いて良かった💞🤭
早朝行ったほうがいいとのアドバイスだったので絶対年内もう一回行きます💞
それ以外もイロイロ神社行かれてて
とても参考になりました✨
東京も仙台も神社教えて頂きました😃
ありがとうございます✨️
日記見てるからね〜
と仰って頂いたので
教えていただいたところは
周ろうと思います。
楽しみだ〜🎶
そして
お子様との仲睦まじいご様子は、
ほんとに、ほんとに微笑ましくて😃
心が暖かくなりました✨✨️
今のこの時代に、
貴重なお子さまだと思います💞
またお話聞かせて下さい
&
お客様と私の神社巡り
進捗状況を報告しあえたなら
とても嬉しいです❣️
昨日はほんとにありがとうございました✨
♀♀♀♀♀♀
今回東京で行きたいと思ってた神社⛩️
調べてみると偶然にも属性が水
私の属性も水💞。
ヱ〜〜🎶
これ絶対行く〜〜🎶
となりまして、


マジか……😭
めちゃ混みだった💦
「小網神社」
参拝する人の列
お守り買う人の列
御朱印帳に押してもらう列
それぞれ違うのよ💦💦
御守買いたかったけど
時間読めなくて断念した😭😭😭
お守り、御朱印帳の列はギョッとする長さだった💦
参拝する人の列もまあまあ並んだけど
結構スイスイ行けたかな。
皆、参拝するだけだから1人3分も
かからないしね

小ぢんまりした小さな神社なの。
この小ぢんまりした神社が人気の理由なんだけど
興味のある人だけ自分で調べてね!🤭
(´・ノω・`)コッソリ
前も同じ事書いてるけど
書いたところで飛ばし読みされるからね💦
興味ある方調べてみてね!
無事参拝来れました。
ありがとうございます✨️
とお礼しました😊
それだけです。
ありがとうございます✨️言えただけでも
ありがたいです❣️
もう少しゆっくり参拝したかったし、
お守り買いたかった😭
また
多分東京は年内来ると思うのでその時買えたらいいなぁ😆
【お礼写メ日記】
三井ガーデンホテル豊洲(v。)
チームラボ 麻布台ヒルズ

光のデジタルアート💞

↑これも文字が立体的に映し出されて不思議だった💦
次から次へと光のアートが壁面いっぱいに
映し出されて
きれい💞でした〜💞
麻布台ヒルズと言うことで
想像はしてたけど💦
そこは日本にして日本に非ずだよ^^;
外人しかいない街にて
オロ(T-T )( T-T)オロ💦
タジ(T.T )( T.T)タジ💦
ぶつぶつ念仏を唱えながら
歩いたね!
I'm a japanese crazy girl. ……
日本人の頭のおかしい乙女だよ。
a crazy person , but not a dengerous one💧
頭はおかしいけど、危険人物じゃないから
Would you like to be nice,please?……💦
優しくしてチョ(;_;)
施設案内アナウンスも英語が優先
日本語は二の次だったよ。
↑酔いやすい人酔う🦆
私が見ただけでも3種類のアートが!!
ぶつぶつ念仏を唱えながら
歩いたね!
I'm a japanese crazy girl. ……
日本人の頭のおかしい乙女だよ。
a crazy person , but not a dengerous one💧
頭はおかしいけど、危険人物じゃないから
Would you like to be nice,please?……💦
優しくしてチョ(;_;)
施設案内アナウンスも英語が優先
日本語は二の次だったよ。
↑酔いやすい人酔う🦆
私が見ただけでも3種類のアートが!!
【お礼写メ日記】
NEW!!
いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!
いいね
99
×












