梅雨に入るとやっぱり梅雨寒だよね
ロバート・デ・ニーロって俳優さん知ってる?
彼が出演した少し昔の映画見てたら、
「ハンカチを持つ最大の理由は人に貸すためだ」
って言ってた。
ビビデバビデ(*´゚3゚)・;’.、ブッ
ビビデバビデブ❗❗
通ってるエステのブログで
私の事書いてくれた〜💕
ウレピ💞
7年位通ってるけど
初めて書いてもらえた🤭
やっぱ嬉しいもんですな。
自分が登場するのは😀
ワシのお礼日記も
皆様に喜んでもらえてるかしらね💦
一風変わってるけど(;´∀`)
とにもかくにもいつもありがとうございます😊
そして
書いた日記に反応して頂くと
素通りじゃなくて、
読んでもらえてる
😀と実感できてウレピ💞です✨
こちらもありがとうございます💓
そんなんで
明日以降ご都合合えば
是非遊びに来てください😊
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
❤️本日の学び❤️
5 、 4 、 3
…………
後2回ダ❗
❗❗❗
🐕️💞💞
🐕️💞💞
ペロペロ🐕️
ペロペロ🐕️
.∧_∧ ハァ・・・
(;-ω-)=3
.( ∪_∪
∪∪
トレーニング中に顔ペロペロ🐕️💞は付き物❗
ビビデバビデ(*´゚3゚)・;’.、ブッ
ビビデバビデブ❗❗
ハンケチーフは人に貸すために持つんだぞ!
覚えとけよ!

